商品詳細
レビューを見る
レビューを書く
商品を紹介する
【サービスライセンスについて】
サービスライセンスは製品のアップデートやヘルプデスクなどメーカーサポートを受けるために必要なライセンスです。
1年毎の更新が必要です。
【製品構成】
・Secure Back Client サービスライセンス 50ユーザ/1年間
【サービスライセンスによるサポート問い合わせ窓口】
電話:0120-128-256
メール:support@ri-ir.co.jp
受付時間:平日9:00~18:00(土日、祝祭日を除く)
【購入時の注意点】
初年度はサービスライセンス必須です。
更新時には保有済ライセンスすべてと同数のサービスライセンスの購入が必須です。
日本語OSのみ対応
▽動作要件URL
http://www.ri-ir.co.jp/product/sb3lite/spec.html
▽商品詳細URL
http://www.ri-ir.co.jp/product/sb3lite/index.html
サービスライセンスは製品のアップデートやヘルプデスクなどメーカーサポートを受けるために必要なライセンスです。
1年毎の更新が必要です。
【製品構成】
・Secure Back Client サービスライセンス 50ユーザ/1年間
【サービスライセンスによるサポート問い合わせ窓口】
電話:0120-128-256
メール:support@ri-ir.co.jp
受付時間:平日9:00~18:00(土日、祝祭日を除く)
【購入時の注意点】
初年度はサービスライセンス必須です。
更新時には保有済ライセンスすべてと同数のサービスライセンスの購入が必須です。
日本語OSのみ対応
▽動作要件URL
http://www.ri-ir.co.jp/product/sb3lite/spec.html
▽商品詳細URL
http://www.ri-ir.co.jp/product/sb3lite/index.html
関連商品
|