マルチベンダーサポート 10インシデント/年 電話対応有り
すべてのイメージ
マルチベンダーサポート 10インシデント/年 電話対応有り
参考価格: 324,000
カートに入れる
お気に入り登録
割引: 0
価格: 324,000(税込)
商品No.: NW-MV-10-T
ブランド: Help Desk
販売単位:
重量: 0.000
最低購入数: 1
商品概要: このサービスはお客様から直接ネットワールドのサポート窓口へ問合せを頂く、インシデント制による有償テクニカルサポートです。
ユーザーの評価:
合計レビュー数: 0
please wait for a minute

下記から選択してください

付属品

商品詳細 レビューを見る レビューを書く 商品を紹介する

■製品概要
このサービスは、お客様から直接ネットワールドのサポート窓口へ問合せを頂く、
インシデント制による有償テクニカルサポートです。
TEC-World(Webベースのサポートシステム)、電話でのご質問に対して
ご回答するオフサイトサポートです。

※ヘルプデスクサポート概要はこちらからご確認いただけます
※ヘルプデスクサポートの仕様はこちらからご確認いただけます。
※ヘルプデスクサポートの約款はこちらからご確認いただけます。

■マルチベンダーサポート
全サポート対象製品についてのサポートとなります。
(電話対応有り)

■サポート対象製品
シングルベンダーサポートCitrix、Microsoft、Veritasの対象製品

※ヘルプデスク対象製品はこちらからご確認いただけます。
※評価版やOEM製品は対象外です。
※マイクロソフトは日本語のみの対応となります。

■インシデント制
1件のお問合せに対するご回答までを1インシデントとしてカウント致します。
ただし、問合せの中に複数の問合せが含まれる場合は、
1問合せ毎に1インシデントが消費されるものとします。

■お客様の問合せ窓口
ヘルプデスクサポート申込書に問合せ担当者として明記された方を窓口とします。
また、問合せ担当者は、各ベンダーの資格取得者、
または各ベンダーの認定術技術教育を受講された方、
または同等の知識と経験を有する方とさせて頂きます。

■サポート時間(TEC-Worldの受付は随時)
月曜日から金曜日 10:00~12:00、13:00~17:30(ネットワールド休業日除く)

■契約期間
インシデント発行時から1年間、または、契約インシデント数消費時とさせて頂きます。

< ご注意事項 >
申請書の提出が必要となります。

【標準納期】 ご注文確定・ご入金確認から1週間程度

関連商品